FAQ

Q

配送について教えてください。

A
商品は全てヤマト運輸にて配送致します。 ※5月初めから11月末までの期間中は、クール便にて配送致します。  期間中は、配送料にクール便代が入ります。
Q

包装やラッピングはできますか?

A
誠に申し訳ございません。 当店では、ギフトラッピングや包装等は行なっておりません。 熨斗紙に関しましてはお承り致しておりますので、ぜひご利用ください。 詳しくはNEWS欄の”MYSTAR BASE オンラインストアガイド”をご覧下さい。
Q

店頭で販売している他の商品は配送できませんか?

A
誠に申し訳ございません。 現在STORESに出品しております商品以外は、配送をお承りしておりません。 順次お届けできる商品を増やしてまいりますので、お待ちいただければと思います。
Q

商品内容が変わることはありますか?

A
皆様により良い商品をお届けする為、当店では日々研究を重ねております。 昨今の情勢や商品のクオリティーを加味して、商品の内容やパッケージが変更となる場合がございます。 その際にはオンラインストア内のNEWSやInstagramにてお知らせ致しますので、ご確認頂ければと存じます。
Q

お電話での注文はできますか?

A
基本的にお電話でのご注文は、お承りしておりません。 結婚式の引出物などの大量注文の場合は、詳細確認を行う為、お電話での対応とさせて頂きます。 商品配送に関してご質問等ございましたら、[email protected]までメールをしていただきますようお願いいたします。